乙姫日記

2005年9月産まれの愛娘「乙姫ちゃん」の成長記録

バースディ☆パーティー

2016-09-14 15:00:40 | Weblog
乙姫ちゃん 11歳のお誕生日おめでとう
もうすっかり レディー

「今日は大好きなラザニアを作ってね」by

 本当に大好きでとまりません

皇子は苦手なので「鶏のから揚げ」のリクエスト



こんなにたくさん食べれますかっ

 手で食べるのは男子スタイルだって

お行儀悪いっ



お誕生日には必ず買って貰える高っか~いクロワッサン
ママちゃんは半分で充分なくらい芳醇なバターの香り
お味見程度でバケットに変更です



近頃のお誕生日ケーキは何故かタルトです

 パパちゃん今年もギリギリでケーキには間に合いました

「お願い事をしてからローソクの火を消すんだよ」by

 どんな願い事なのか・・・何時から教えて貰えなくなったかなっ



ケーキを分けて好きな果物が乗っている場所をゲット

 「チョコレートプレートは明日ゆっくり食べるからねっ」by



      にあった「マスカット」をつまみ食いした皇子

 「だってマスカットが一番美味しいんだもーん」by

乙姫ちゃん お誕生日おめでとう

11歳になって少し難しいお年頃になりました。

いつでも家族の様子を気にして気遣ってくれる優しいところがとっても素敵です。
その反面、言葉の調子が強かったり弟に厳しい言い方をする事も増えてきましたね。

それが思春期で心の成長でもあるのでしょう。

回転が速くて頭が良い乙姫ちゃんに期待が大きくなってしまうのは
ママも気を付けないといけませんね。ごめんなさい。

これからも自分で好きな事や頑張りたい事を見つけたら目標まで努力して諦めないでください。

まだ手を繋いでお買い物に出掛けます。まだ抱っこして一緒にテレビを見たりお昼寝をします。
反抗期になったら「反抗期みたいだからちょっと離れるねっ」って言ってから離れてください。

ママちゃん 心の準備をしておきます

これからも家族仲良く一緒に楽しく過ごそうね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カブトムシ釣り | トップ | お誕生日の朝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。