ピアノ・音楽教室 『アンダンテ組!』

音と通じて出会えた軌跡と奇跡。音楽教室の日常を書いています。たまに教室での珍事件、結婚式・聖歌隊の話や個人的な呟き有り。

みわ屋さん

2017-08-10 22:21:43 | ご案内
法事の後の会食をお願いするために

ランチを兼ねて11時半ごろ行きました。

既に列が出来ていて どう見ても1時間は覚悟の状態。

とりあえず評判は聞いていたのですが

食事はしたことないので 待つことに。
(評判だけで会食の店にした私…。)

私は ハンバーグ定食



家族は 牛肉の佃煮のひつまぶし。←名前忘れた(-_-;)

ひつまぶしはお茶漬けが マジ旨いっす!!

豆腐もメインのお店なので 湯豆腐も美味しいのかな?

近くの席の女性は皆 湯豆腐を頼んでましたよ。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多治見だけなのかな? | トップ | みわ屋さん その② 湯豆腐とお... »
最近の画像もっと見る

ご案内」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。