藤本流三味線 音仁会のブログ

音仁会です♪
随時、生徒さんを募集中です☆お気軽にお問合せください♪yunnboshi@yahoo.co.jp

☆明日もしっかりお勉強をします!☆

2017年04月20日 16時34分27秒 | 日記
先月行った芸術祭の写真を頂きましたので、2枚程アップします( ^ω^ )


まずは、演出・構成をしてくださった五條先生とパチリ🎵




そして、6月のギリシャ公演でお世話になる、那由多の皆様とパチリ🎵





今年の芸術祭の作品に携わってみて感じたこと…いつもと違った曲調での三味線演奏も良いお勉強になりました( ^ω^ )





そして、いよいよ明日はかながわ端唄・小唄の集いの本番です!

明日も沢山お勉強をしたいと思います(^^)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ♪ かながわ端唄 小... | トップ | ☆終わりました! ~かながわ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。