藤本流三味線 音仁会のブログ

音仁会です♪
一緒に楽しむ仲間を募集中です☆お気軽にお問合せください♪yunnboshi@yahoo.co.jp

☆暖かくなって来ました☆

2017年04月25日 20時36分13秒 | 日記
お天気良く、だいぶ暖かくなって来た今日この頃。


今年も先生宅に仲良し鳩が挨拶に来ました( ^ω^ )



毎年二羽一緒にやって来ます(^^)
この二羽を見かけるようになると、暖かくなったんだなぁと改めて感じます🎵



ご飯を求めに来たのか、お庭のお花に惹かれてやって来るのか…毎年不思議に思います^_^






今年は6月にギリシャ公演も予定されているので、お昼寝?居眠り?にも負けずに、より一層お稽古(英語のお勉強含む?)に励みたいと思います!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆終わりました! ~かながわ... | トップ | ☆出演情報☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。