藤本流三味線 音仁会のブログ

無料体験に来ませんか。三味線レンタルOK!普段着でOK!お月謝も良心価格で安心♪

最後の稽古♪

2017年03月03日 07時35分19秒 | 日記
さわやかな朝ですね、花粉もたくさん飛ぶかしら・・

昨日は5日に向けた最後の手合わせでした

細かなことにこだわるのは今日まで

明日からはのびのび大胆に演奏したいと思います

音遊さんが稲田堤でメロンパンを買ってきてくれました

メロンパンだけどオレンジ味

美味しかったですー

包み紙に、1日4000個売れたパンって書いてありました、すご

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迫ってきた!!第33回 かわ... | トップ | ☆いよいよ明日は!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿