藤本流三味線 音仁会のブログ

音仁会です♪
随時、生徒さんを募集中です☆お気軽にお問合せください♪yunnboshi@yahoo.co.jp

☆多摩区民祭☆

2016年10月17日 21時27分55秒 | 日記
みなさまこんばんは

日曜日の月、ご覧になりましたか、まん丸で、大きかったですよね、

手を伸ばしたら取れそうでした

15日は、毎年多摩区で盛り上がるお祭り、多摩区民祭が生田緑地で行われまして、

多摩区文化協会のみなさまと多摩川音頭を踊ってまいりました


そのときの様子は後ほど音遊さんから紹介してもらいます

それにしても秋晴れ、雲ひとつない快晴でした

そして・・・・お決まりの~

しいたけ~しいたけ~

とまっしぐらにしいたけを探しまして、なんとかGETしましたよ


おうちに帰って、バターとしょうゆでおいしく戴きました、美味

ではではここからは区民祭での多摩川音頭の様子を音遊さんに紹介してもらいますね


先日の多摩区民祭で多摩川音頭の踊り手として参加をしてきました( ^ω^ )


この日は晴天!








雨の心配もなく、楽しく踊ることができました(^^)


その様子がこちら♫












このところバタバタしてしまったところもあったので、生田緑地の中をお散歩したり…青空と緑の木々、心地良い風で癒された1日になりました(^_^)







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 登戸のお祭り♪ | トップ | ♪・・☆・・★10月22日・2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。