浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

甘さ控えめのケーキで居心地の良いカフェ in フクモリ

2017年04月16日 | グルメ カフェ
一昨日のブログの続き。
280円のコーヒーでまったりした後は小腹が空いてきた
甘い物でも食べようとフクモリへ移動。

12時に前を通った時にはパンパンに満席だったけどティータイム時は空いていて助かった。

ティータイムはケーキとドリンクのセットがお得。900円

私はカフェオーレ!
ソロリソロリと飲みかなり最後の方までハートが崩れず嬉しかった。

私は焙じ茶のケーキ。甘さ控えめで食べやすいね。
スタッフさんの賄い料理が美味しそうだったので今度はランチで来てみたいなあ・・。
ニコニコと大変に感じの良い接客でゆるりとさせて頂きました。ご馳走様でした。

フクモリカフェ / 馬喰町駅馬喰横山駅小伝馬町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



「冷やし中華始めました」・・・家でね。
今日は暑かったので早々の夏メニュー。
冷やし中華は真面目に作る。
胡瓜を細切りにし、トマトを切って、薄焼き卵を作る。
椎茸の含め煮も添える・・・いつもねここで力尽きるんで・・必ず買うもの。
チャーシューは普通のチャーシューでは無く「もう切ってますよ!」

この焼き豚が無かったら焼き豚の無い冷やし中華になる所だよ。
紅生姜をたっぷり乗せて辛子を塗りたくったら頂きまーす
便利だわ~これ浜みきよ!焼き豚位は自分で切れよのポチッ

レストラン・飲食店ランキング

TBSのサンデージャポンの新人ジャーナリストにグ・ヨンミン WWW

相変わらずのTBSだな。
目つきと言い髪型と言いザ韓国人油撒いたり靖国神社を爆破しようとしたり福島の仏像の首を切って回ったりしたら承知せんぞ
兵役行ったらしい。良かったなあ。日本人には帰化できないもんな。
これ以上・・・増えたら困るもんなと思う浜ノミクスにポチッ
にほんブログ村
『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤ウインナーの幸せ in 国民... | トップ | ごり押し健 in 三陽 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。