浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

ちょっと豪華に海鮮冷やし中華 in 彩龍

2017年07月23日 | グルメ 中華
英会話スクールの前にお一人様ランチ
前回ショボイ少ないコース料理を食べた時にメニューを見て海鮮冷やし中華が美味しそうだなあと思ったのですよ。

おっ。珍しいガラガラだ。いつもお昼はパンパンだけどね。

牛しゃぶ冷麺の誘惑が半端ない。

夏でもお茶はホットかあ・・・。冷たいのが飲みたいなあ。

冷麺のタレは胡麻か醤油か選べるが醤油で。
「辛子を大盛りにして下さい」と言うと「別でお持ちするので・・」との事。
なんだか先走って恥ずかしいな。自分。

わーい。海鮮の種類も多くて嬉しいな。烏賊も帆立も大きくてムッチリ。

麺がビーフン位細くてビックリした。
タレが麺によく絡んで美味しかった。ご馳走様でした。
SPGカードで15パーセント引きだから得々だな。

中国料理 彩龍中華料理 / 横浜駅新高島駅平沼橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



夫が明後日の夜まで居ないので楽勝のプップクプ~。
食事の支度もしなくて良いし嬉しな
そごうから粗品引き換え券が来ていたので頂きに行って来た。
今まではその券を見せるだけで粗品が貰えたのに今回から1万以上の買い物のレシートを見せないと粗品が貰えない。
チっと思ったけど粗品が豪華になっていた。

わーい。今夜の酒のアテに最適じゃんか。
明日は英会話スクールだからイースンにも分けてあげよう。

それぞれ1種類あげようかな?いや・・2個になると同居している彼女も食べそうだからやっぱり1個だなと目論む浜ノミクスにイケズな事を言わないで両方あげんしゃいのポチ

レストラン・飲食店ランキング

ヴィトンへバッグに巻くスカーフを見に行ったのですよ。
1年前の誕生日に夫から貰った黒のバッグを少し華やかにしたくて。

プッハ~めっさ可愛くなった
スカーフの色が他に2種赤と黒だったかな・・あったけど、これが上品な気がして
お姉さんが「バッグに巻くならタグが邪魔になるのでタグを切りますね。よろしいですか?」「・・・・はい。構いません」
・・とは言うものの「飽きたらブランディアに売るので切らないで下さい」とは言うに言えなかった浜ノミクスにシャキっとしんしゃいのポチッ
にほんブログ村
『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安い美味い早い in Villa | トップ | 運が良ければ噴水を見ながら... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。