浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

クリスマスイブにイチロが来た~っ!!

2016年12月24日 | 日記
クリスマスイブですね
皆様、ご家族でお祝いなどされているのでしょうか?!
私は夫が今日から出張で明後日までおらず・・・一人寂しいイブとクリスマスでやんす
綺麗なシンガポールのイルミネーションの写真を撮って来てくれたら嬉しいな
どうもネットで調べたらこんな感じらしいっす。綺麗ですねえ。


大分前に注文したイチロー選手MLB™3,000本安打達成記念プレミアムフレーム切手セット~3,000本の軌跡~が届いた。

ちょっとだけ見せちゃる。

中身はフレーム切手( 52円切手(シールタイプ)× 10 枚)× 1シート シート
・プレミアム箔押し ポストカード× 14 枚

あの感動が蘇る

ムフフフフ

このイチローのセットを置いといたら夫が見つけて歯磨きをしながら開いたんですよ。
「歯磨き粉を垂らしたら承知せん汚したら承知せん手垢が付いたら承知せん
と、3回連続で言ったら慌てて閉じていた
なんなら白手袋でも付けてから触って欲しいわ。
私のサンタさんはイチローの浜ノミクスにポチっ

レストラン・飲食店ランキングへ

今日は小林麻央ちゃんの病院にお姉さんの麻耶さんが来てクリスマスのお祝いをした写真がブログに載っていた。
2人の笑顔の写真を見てちょっとウルっと来た。
小さな幸せが少しでも長くこの姉妹に、降り注いで欲しいなあと思った浜ノミクスにポチっ
にほんブログ村
『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤリイカの塩辛クリームパス... | トップ | 土佐ベルガモットを知っとるけ? »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。