浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

お正月だから着物ネイル

2016年12月29日 | ネイル
ミカフェートでタルトを買ったらPeach NailさんへGO
ここのタルトは本当に美味しくて甘い物は、なるべく食べない私も大好物。

お正月の着物をイメージしたネイルにして貰った。めっさ可愛く出来てお気に入り。
が、スポクラに行ったらヨガ友が「あらっ。重箱みたいね」重箱じゃないし

夫の最近の出張土産
北海度のお土産がトウモロコシと明太子。
私は明太子は生でも少し焼いてもお酒のアテで大好物なんだけど、夫は、お子様だから明太子パスタにしないと食べない。
一箱全部使って明太子パスタを作った。美味しかった~

クアラルンプールのお土産。セット物で貰うと洗顔だけが残るから嫌だ。洗顔って減らなくないですか??
メーク落としはわざわざW洗顔をしないから洗顔は使わないし、朝はレンチンして蒸しタオルで顔を拭くので要らないんだなあ~。洗顔料。

北海道のお土産。左のオカキ大好き。中の昆布が美味しくて夫といつも取り合いになる。子供かっ。

シンガポールのお土産。
自分のお小遣いで一番お金がかかるのが洋服と化粧品。だから化粧品は助かる。丁度無くなったアイクリームだから買って帰ってくれたその日から直ぐに使用している。
敏感肌で合わない化粧品があるとかじゃなく何を使ってもOK毒マムシの肌で助かった

台湾のお土産のパックと淡路島のカレー

紙ごみの中に、この「玉ねぎカレー」の紙が入っているのを見つけた朝に呆然とした。
私、昨晩酔っ払ってこの楽しみにしていたカレーを食べたんだ~・・・また肥える肥える
・・と思っていたら紙が外れたのを捨てただけだったらしくルーはそのままあったから助かった。
恐ろしいわ~。アル中ハイマー・・記憶を無くす程に飲むなの浜ノミクスにポチっ

レストラン・飲食店ランキングへ

今日はスポクラから帰って来たら杏がカーテンの後ろにまわって私の帰りを待ち侘びていた
私が、この写真を撮っているとクンクンと甘えた声を出して泣く。

玄関を開けたら走ってきて喜んでリビングを走り回った。
今日は走らずヨガだけだったので、ほんの2時間程の留守だったのだけど・・。
犬を飼っていると、こんな些細な事が嬉しく気持ちがほぐれるなあと思った浜ノミクスにポチっ
にほんブログ村
『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ハワイ伊的な大味かと思って... | トップ | ハッピーアワーで酔っぱっぴ... »
最近の画像もっと見る

ネイル」カテゴリの最新記事