浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

ティキティキでハワイアーンな夜

2016年11月05日 | イベント
昨日の日記の続きです。
TIKITIKIのプレス内覧会での食事が始まった。
まずはウエルカムドリンクのビールで乾杯。
同行の友人はウーロン茶。「リニューアルオープンおめでとうございます」

グビーっと一気に飲み終わり次は何にすっぺ?と思いながらメニューを見るとハレクラニサンセットがあった。
ハレクラニホテルに泊まると必ず飲んでいたカクテル。これっしょ。

アルコールの入っていないのがハレクラニサンライズでアルコール入りがハレクラニサンセット。
アルコールの入ないサンセットの方は何やら体に良さそうな物が沢山入っていた気がする。蜂蜜とか・・。

いつも焼酎のお湯割りを飲んでいるから可愛いカクテルに気分も上がるなあ。

料理はバイキング形式だったので「お刺身」と「ポキ」「ガーリックシュリンプ」盛り付けの上品さには拘らず上にドタっとピザを乗せた。
ガーリックシュリンプがガーリックのパンチが効いて特に美味しかった。

ビールの種類も盛り沢山だしサイズも選べるし迷う~。

甘い系のお酒が好きな方にも沢山種類がありますよ。

私はまたクラフトビールで3杯目の乾杯。

そして焼酎のお湯割りもあったけどオサレ感を考えて4杯目の白ワイン。

最後は入り口でハワイのビール2本をお土産に頂いた。
ご馳走様でした。楽しく美味しいイベントにご招待頂き有難うございました。
また是非伺ってゆっくりとハワイ料理を堪能したいと思います。
皆様も新たに進化したTIKITIKIに是非行ってみて下さいね。
因みに名物だったココナツブラでハワイーアンのフラダンスは無くなったそうです。

ティキティキ 横浜店 (TIKI TIKI)
TEL・予約
050-5890-4888 (予約専用番号)
045-312-3397 (お問い合わせ専用番号)
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-17-1 相鉄岩崎学園ビル B1F


今日は近所に新しく出来たカフェでお一人様ランチ
まだ食べログにも登録が無かったので「私が明日登録しても良いですか?」と伺ったら「えっ?そんな事が出来るんですか?」と言うので「はい。レビューを書くので出来ますよ」と言うと
『「食べログの方が何回も営業に来て月2万円(しかも毎月払う必要がある)で登録できるけどどうですか?」と言われたけど、そんな金額はとても無理だから断ったんですよ」
食べログ盛ってんな~お金を無料で登録出来るっちゅーの。もちろんお金を払えば表示の仕方も違うんだと思うけど。
女性一人で切り盛りしているカフェに月2万とは、よく言ったね
いつも揚げ足を取り直ぐにお叱りちゃんの削除メールが来る食べログの裏側のへなまずるさが分かり「ちっ」と舌打ちをした浜ノミクスにポチっ
レストラン・飲食店ランキングへ

これから見に行く映画はジェイソンボーンと君の名はと迷ったけど・・
ジェイソンボーンだと夕飯を食べて30分後には出発しないといけないので気の名はにした。
アニメなんか見るのは100年ぶり。内容も全く知らず。
本当は今一番見たい映画は「手紙は覚えている」こんなサスペンス系の映画は意外に好きなんですよね。ドキドキするし。
だけど1日1回16時40分~と言う中途半端な時間帯だし、川崎まで見にいかなきゃいけない。
夫は勿論、友達も誰も見たがらないと思うので一人で来週中に見に行こうと思う浜ノミクスにポチっ
にほんブログ村
『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの!TIKITIKI ティキティキ... | トップ | 野菜に拘った美味しい料理 i... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。