浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

殻は剥いてよ~ in レッドロブスター

2017年08月14日 | グルメ カフェ
昨日の日記の続き。

お祭りに行き蚊に刺されたので外は諦めレッドロブスターへ。

軽く飲むのにアテが沢山あるしね。

この日はこちらの席へ。

白ワインをデキャンタで。
お祭りで揚げジャガイモと焼きそばを食べたのでお腹はパンパン。
シュリンプカクテル
「殻入れでーす」とバケツを置かれた時に剥いてないんかいと思った。
手が臭くなるし剥いてだして欲しいわ~!!普通剥いて出すよね?!

海老とアボガドと鮪のタルタル。
チリソースの甘みが美味しい。

上の2つで止めとけば良いのに頼んでしまったトルティーヤチップス。
これが痩せられない要因だなあ・・・。
お酒が進むと食欲も増加しちゃうんですよね。ハラペーニョの辛味が大好き。
レッドロブスターでも注文する時に「ハラペーニョ増やして下さい」と言うと増やしてくれたりするのかな?
今度言ってみよっ。あっ。駄目だ。お子様舌の夫が反対するな
ご馳走様でした。


慰安婦記念日を迎えソウルの広場に慰安婦像500体を展示 圧倒されるど迫力!

バスも笑ったけど500体もすごいね愚民愚策だなあ。

国名も大韓民国じゃなくて大慰安婦国に変えれば面白いのになと思う浜ノミクスにポチッ

うへへ。昨日の競歩も面白かったですねえ。
あんなのを見ると何故か自分もすごくやる気が出る!
ランニングマシーンの時速はいつも7・4キロでちんたらと走っているのだけど、今日は7・6にセットして走った
やる気小っちゃと思った方もポチッ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り | トップ | 値段に忠実 in 廣東飯店  »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事