浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

築地直送のピッチピチの魚が食べられる in jin-bay

2017年09月14日 | グルメ 和食
一昨日のブログの続きです。
2軒目のヒツジを出た後は3軒目は野毛の立ち飲みのjin-bayへ。
お魚が美味しくて有名なのねん。

1階は立ち飲みだけど2階はこのコースを予約すれば座れますよ。

そしてまた乾杯。
アル中ハイマーで何を飲んだのか不明。

私の大好物のしめ鯖

友達の頼んだコリプリの何か・・。

たらこ たらこ たっぷり たらこ

目の前に雲丹があって~・・・
「あ~美味しそう。何か作ってちょんまげ」

で、作ってもらった一品。

魚が売りの居酒屋なだけあってお魚は、どれもピチピチ捕れたて磯の味。
お店のご主人様も話をすると、とっても熱く魚を愛しお店を愛し料理を愛す人柄のとても良い方。
好きだな。この店。ご馳走様でした。また行きまっしょい。

やった~ギブスが取れました。ご心配頂いた皆様本当に有難うございます。
と言っても骨は折れたままなので・・・黒いバンドでサポートはしてるのですが・・。

完治までの%は丁度50パーセントらしい。「超音波治療が効いてますねえ・・」と先生。エッヘンだ

最初の受診の時に「ランニングは駄目にしてもヨガは大丈夫ですか??」「エアロバイクなら大丈夫ですか??」と執拗に運動をしたがったのを覚えていたらしい先生が2回も
「運動はまだ絶対駄目です・・・運動はしないで下さい」と念押し。

これは言うならば 上島竜平の「押すなよ!押すなよ!絶対に押すなよ!」 ・・な訳で上島ならGO私もGOって事ですな
で、久しぶりのスポクラへ
夏休み明けに会う小学生の様にスポクラのスタッフさん、ヨガの先生、友達に会えてめっさめっさ嬉しい

押すなよ!押すなよ!・・なので簡単にエアロバイクを30分漕いで終了久しぶりに汗をかいてスッキリ

行ってびっくり。私の大好きなヨガの先生が1週間程前に夫に私の具合を聞いたらしい。
すると「すたこらサッタと歩いてます」と答えんだってそれを聞いたヨガの先生と周りの生徒さん達が「ギブスをしてるのにスタコラサッサ」と歩く訳がないと思ったと言う。
あ~夫ムカつくな。受付のスタッフさんが容態を聞いた時には「家でダラダラしてます」の次は「スタコラさっさと歩いてます」かい
いちいち言葉に刺があるよなちぇっ骨折をして犬の散歩も行けない妻は迷惑なのか??骨折しているのに大酒飲みの妻は悪いのか??やんのか?やんのか?コンニャロメーの浜ノミクスにポチッ

レストラン・飲食店ランキング

「朝鮮人をなめるな!」東京地裁前に怒号渦巻く
ふざけるな!」「朝鮮人をなめるな!」

 原告敗訴となった朝鮮学校無償化訴訟。代理人弁護士が「不当判決」と書いた幕を東京地裁前で掲げると、集まった卒業生や保護者らから怒号が上がり、中には声を上げて泣き出す女性もいた。

当たり前だのクラッカーだよ。将軍様に泣きつけっつーの
核爆弾で列島を沈めてやる!と息巻いている反日国の私学に、何故に我々の血税を援助しなくてはいけないんですかね?
日本がきらいなら日本の政策が不満な外国人は、その母国に帰国しろ!乞食!と思う浜ノミクスにポチっ
にほんブログ村



『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トロピカルガスパチョが大ヒ... | トップ | 家でワインのお供に便利 in ... »
最近の画像もっと見る

グルメ 和食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。