浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

誕生日のお祝いに in 鉄板焼 恵比寿

2017年06月16日 | グルメ 焼肉・鉄板焼き
JUNちゃんの誕生日をお祝いしようとウエスティンホテルの鉄板焼 恵比寿へ。
この面子は本当に鉄板焼きが好きだよなあ。
3人共にガルルガルルと肉を喰らっていれば満足満像だもんね
まずは泡で乾杯。非日常の豪華な空間にテンションが上がりますな。

まずは寄せもろこし
湯葉と枝豆真丈のお吸い物
サラダ

鉄板焼きのテーブルは7,8人が座れる鉄板が3箇所あり・・。
私達の所には2人の若い女性シェフ様が担当された。
若い女子が鉄板焼きのシェフとは素敵ね。
「では、今からこれを焼かせて頂きます」おうよ。頼んます。

大切に育てておくんなまし。

わーい。ガーリックも沢山で嬉しいな。カリッカリ。
お肉の焼き加減も丁度良くモヤシもシャキシャキで美味しいっす。

まだ、お酒を飲みながらお肉を食べているのに目の前でガンガンに梅&シラス炒飯を作る。
お肉を食べ終わってやっとご飯に取りかかると冷めていると言う。。
若いお姉さんのシェフさんが圧倒的に経験不足。
お客さんの食べている速度と間合いを見ながら料理を作る事を全くされていない様に感じた。
鉄板焼きはシェフさんが目の前で作るのですごく心配りが大切ですよね。
大分残念な鉄板焼き。味は良いのですが心象がね・・。愛想も無いわ。

デザートは部屋を変えてこちらへ・・。
3人の貸切状態で嬉しいな。

お願いしていた誕生日のデザートは無料で付けて下さる。

スイカは甘くて味が濃い。

カシスシャーベットと紅茶でご馳走様でした。
ウエスティンは中華も和食もすごく印象が良かったので、それに比べるといまいちかなあ・・。

鉄板焼 恵比寿鉄板焼き / 恵比寿駅目黒駅白金台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



うげっ申し込んでいた横浜マラソンの抽選にハズレちゃった
今年は京都旅行が当たったりで無駄に運を使っちゃったのかな。
まあスポクラ内のランニングマシーンで走るだけで外で走った事が無いから道路で突っ転がったりせずに良かったのかな?!の浜ノミクスにポチッ

レストラン・飲食店ランキング

指を指すな!老害!

ちょっと何を言っているのか分かりませんが・・・
韓国の反日はもはや一線を越えたよなと思う浜ノミクスにポチッ
にほんブログ村

『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盆栽ブーム in essence cafe  | トップ | 夏をあきらめて in 和楽宮 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。