浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

焼き鳥屋さんの3000円のコースは満足満像 in あずま

2017年05月19日 | グルメ 和食
ヨガ友と関内あずまに4人でGOGO
この日は3000円のコースに+1500円で飲み放題4500円(税別)
まずはビールで乾杯。

豚シャブサラダでスタート。

お刺身

全ての席が予約で満席。

緑茶ハイ

焼き鳥屋さんなので串が続くよ。





焼酎のお湯割り

美味しいので皆が喜んでくれて紹介した私もホっとした。

飲み放題は2時間で15分前にストップね。

うひょ。天麩羅もある。

最後はお茶漬けとお漬物でご馳走様でした。(酔っぱで超手振れ中)

いつもまつがいの無い美味しさで嬉し楽し。また行きまっしょい。

この中の一人のヨガ友が超、縁が深くて・・。
私達が家を建てる為に買った土地の地主さんがヨガ友の叔母さんでもあり・・
そしてヨガ友が夫と元同じ職場でもある
そしてヨガ友も私も飲ん兵衛と来たら仲良くならない訳がないと言う・・。
楽しくて楽しくていつもの如くハシゴ酒の浜ノミクスにまた主治医に怒られんぞのポチ

レストラン・飲食店ランキング

スポクラで一生懸命に走っても1万歩いかない時もあれば、単に街中をほっつき歩いて1万歩は軽く超える時もある。
これは辛い思いをして40分走るより、ふらふらとほっつき歩いて1万歩行く方が楽なんじゃなかろうか??
スポクラのスタッフに両方の1万歩の消費カロリーを聞いたら「全然違います。スポクラや道路で体幹を入れて走っているのと街中で腹圧もかけずふらふら歩いているのでは全く消費カロリーが違います
マジっすか今まで街をほっつき歩いて1万歩超えると、ほくそ笑んでいたけど減量にはなっていなかったと言う事っすね。
と言う事で今日は1万歩歩いたと喜んでいる皆様。ただほっつき歩くんじゃ駄目らしいっす。
下腹に力を入れて背筋を伸ばして肩甲骨を動かしてのダイエット効果らしいので一緒に頑張りまっしょいの浜ノミクスにポち
にほんブログ村


『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガーリックジョーズが近所に... | トップ | 酔(寄)ってたかってハシゴ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。