浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

野毛にありがちなヤサグレ感がない in HITSUJI

2017年04月05日 | グルメ イタリアン
昨日の日記の続きです・・・・。
お下劣でございますのお店を出た後は癒しを求めHITSUJIへ。

羊年生まれの若い店主様が穏やかで優しいのです。
お店の中も木で統一され落ち着くのよ~。

そしてまた乾杯。

お通し(だった気がする)
既にアル中ハイマーで記憶が遠い。

覚えてないけど誰か葉っぱを頼みやがったな。

焼きキャベツは良いねえ。香ばしい匂いがした(様な気がする)

ゴルゴンゾーラのニョッキ(だった気がする・・写真で見て書いているだけですが)
せっかくの美味しいお店なので酔っぱっぴーで行かないで覚えている時に行きたいもんですな
ご馳走様でした。また行きまっしょい。

今日はスポクラで筋トレのクラスに参加した。
39歳既婚男性のインストラクターが私の側に来て「姿勢を正して下腹に力を入れて下腹ここに力を
と言いながらグイグイ押す。

・・・今押されている所・・そこは下腹じゃなく恥骨そこは恥骨~とは言えない浜ノミクスにポチッ

レストラン・飲食店ランキング

モナ男は遂にパッパラパーになっちゃったか?!
細野豪志「安倍総理と閣僚は原発事故を起こした責任を自覚しろ!」・・・・。
民進の皆さんは、自分達の犯した事は、もう忘れたか自民党など他の責任になってるのですね

民進党は永遠に変われないよな。
本質はあくまで社会党
必死に保守ぶるなと思う浜ノミクスにポチッ
にほんブログ村
『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高倉健のライバルなま倉健の... | トップ | 提供する順番も大事よ in レ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。