浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

待ち時間20分は覚悟のハンバーガー屋さん in ゴードン・ラムゼイ・バーガー

2017年07月17日 | 2017 ラスベガス
7月7日 ラスベガス2日目
前日の勝ちが嘘の様にカジノは大負け。
がっくりと肩を落としながらベラッジオホテル向かいのプラネットハリウッドの中のハンバーガー屋さんへ。
この日も行列で20分位並んだなあ。
私は行列に並ぶのは大嫌いなんだけど夫が、もう一度ここのバーガーが食べたいと言うので・・。

元プロサッカー選手だったゴードン・ラムゼイ氏が引退後料理の世界へ。
そして世界中で7つのミシュラン星を獲得していると言う人気のハンバーガー屋さん。

お店の入り口。全部で100席はあると思う。

ゲッ店の入り口の一番手前の落ち着かない&煩い&座り辛いの3重苦の席だった。

因みに隣が韓国人、後ろが中国人とアジア系が入り口の3重苦の席に寄せられていたのは偶然か?!
前回来た時には、奥のソファー席に座ったので差別では無いと信じたい所。

まずはビールで乾杯!!と思ったらガッツキ過ぎて写真を撮り忘れちゃった
ギネスだったかと。
ボウリング場みたいな赤いシャツを着ているのが店員さん達ね。皆、明るくて感じが良い。

夫はメニューの一番上にあった普通のバーガー$15
肉のはみ出し具合がいかにも美味しそう。「来年も絶対食べよう」と言ってた。また並ぶのか・・。

私はロブスター&シュリンプのバーガー $27

解体するとこんな感じ。身が沢山入ってプリップリ。日本にも支店が出来ればよいのに。
ラスベガスより安くなるんじゃないかなあ・・。
アメリカだと、どうしてもチップの上乗せ分が痛いよなあ・・。

2杯目はモスコミュール。$100でお釣りが来たような・・。
ご馳走様でした。また行きまっしょい。

店を出たらまた水着娘発見。
ハリウッド映画だと売春婦が元絞めみたいなギャングにもっと稼げと殴られたりしているじゃないですか?
後ろ姿だけで男の人の顔は見てないけど、「稼げ」と恫喝されているんじゃないかと心配になった。

今回のラスベガス旅行では日本人を多数見かけた。
いかにも社員旅行風のリーマンの団体も。
「外には水着娘がおってニコニコと寄ってくる。『一緒に写真撮るからスマフォ貸して~』と言われホイホイ写真を一緒に撮ると急に『一人$20とか』とか言われるから気をつけんといけんよ」と教えたくてムズムズする世話焼きオバちゃんの浜ノミクスにポチッ
レストラン・飲食店ランキング

連休中の夫が家におりご飯作りが面倒だ。
今日のリクエストはトンカツだった。暑いのに揚げさせる?私に
あ~面倒!面倒!と思いながらパン粉を買いに行ったらこんなの見つけた。

すんごい!小麦粉も卵も使わないなんてめっさ楽じゃない。
小麦粉パンパンすると散らかるじゃん。台所が。洗い物も増えるし。
それでちゃんと揚がるのか??と思ったら普通のパン粉と変わらずカラリと揚がった。
パン粉を付けて5分置く所がミソらしい。
大根おろしも袋に入ったのが売っているし新商品の開発には私の様な不精者に意見を聞くのがヒットに繋がるんじゃなかろうかと思いながらトンカツには袋に入ったカットキャベツを添えながら思った浜ノミクスにポチッ
にほんブログ村

『海外旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開放感とセクシーな姉さんを... | トップ | ベラッジオホテル内で朝食を... »
最近の画像もっと見る

2017 ラスベガス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。