浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

美味しくて居心地の良いイタリアン in ブロッソ

2017年05月16日 | グルメ イタリアン
さて昼の12時に鎌倉に集合して3軒のお店をハシゴした後は「もう一軒だけ行っとく??」と言う事で最後に大船のブロッソへ。
小屋の様な感じが隠れ家っぽくって良いな。

スタッフさんが気さくでフレンドリーでとっても感じが良かった。
そしてスタイル抜群。秘訣を聞いた所までは覚えているけど、何をして痩せているのか・・その肝心な部分がアル中ハイマーで消滅してしまった。

更に雑になって来た乾杯写真。

パテが生臭さが全く無くとっても美味しかった

リゾットもソースが美味しかったなあ。大船で大人気なの分かるなあ。
家の近所にもあれば良いのに。

なんでリゾットを2種類も頼んでいるのか分からない。もはや3人の満腹中枢が崩壊したと思われる。。
長い鎌倉日帰りの旅もここで終わり。楽しい1日ざんした。
次は紫陽花の季節にまた3人で鎌倉散歩です。楽しみだな。
ご馳走様でした。また行きまっしょい。

ブロッソイタリアン / 大船駅富士見町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7



散々はしご酒をしといてなんですが・・・明日もハシゴ酒の予定。
蒲田に蒲田バル横丁と言うのがオープンしたらしくご招待を受けた
8店舗が入っているらしく「ハシゴ酒をお楽しみ下さい」と言われちゃったよ
あっか~ん。あまり飲み歩くまいと思っても周りにセッティングされちゃう
8店舗中の何店舗まで行けるか分からないけど飲ん兵衛の名に恥じぬ様に全力で飲んでベロンベロンになる意気込みの浜ノミクスに飲み過ぎるなよのポチッ

レストラン・飲食店ランキング

パスポートと絶対一緒にしまってはいけない物をご存知でしたか???
外務省のHPに載ってました。
パスポートを保管する際には,防虫剤と一緒にしまわないでください。
パスポートをタンス等に入れて保管されている方もいると思われますが,長期間,衣類用の防虫剤と一緒に保管している場合,防虫剤の影響により,パスポートのラミネートが変色する可能性がありますので,防虫剤とは一緒に保管しないようにしてください。ラミネートが変色しているパスポートで渡航すると入出国審査において問題が生じる可能性があります。

・・・・だそうです。私は机の引き出しに入れてあるから良いけど箪笥にしまってる方も多いんじゃないかと・・一応のご報告ですの浜ノミクスにたまには為になるじゃんかのポチッ
にほんブログ村


『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のんびりと日本のワインが堪... | トップ | ヘレはフィレ  in 岡半 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。