浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

メニューの内容はちゃんと見なきゃだね in 牛兵衛 草庵 そごう横浜店

2017年09月11日 | グルメ 焼肉・鉄板焼き
今日も午前中に超音波治療へ。
院長様がサービスで酸素カプセルに30分入れて下さった。
「骨折中に入ると特に治りが早いんですよ」
カプセル内で30分寝たらグッと身体が軽くなり足の痛みも全くない。
これなら横浜そごうをほっつき歩けるかもとギブスの足で杖をつきながらの一人焼肉天晴れ!食いしん坊!

12時前だったので空いてて良かったな。案内してくれた店員さんがギブスをしている私が転ばないかと「段差に気をつけて下さい」
おうよOK毒マムシ。転ぶかっつーの。

焼肉重も食べたいし・・。
久しぶりの一人焼肉で血迷った。

ステーキも良さげ。

なんだか沢山食べられそうなバラエティセットをわざわざ肉増量1・5人前を注文。
男の店員さんに肉1・5人前と言うのが恥ずかしかったわ。いつもなら平気だけどさ。
この人、ギブスでわざわざ来てそして肉増量ってどんだけ食べたかったんだ??と思われそうでさ。ま、その通りなんだけどね。

内容をよく見てなかったら鶏肉も豚肉も入ったのが来ちゃった。
しまった!牛肉だけが良かったな。

「ご飯は半分でお願いします」と言ったのに盛り盛りで持って来たので再度半分にして貰った。

鶏肉や豚肉の脇役共を最初に食べお楽しみは最後の牛肉。
前も思ったのだけど、ここのお肉は勢いがないんだよね。肉々しさがなくってなんだがボワンとしてる感じ。
肉質も悪くはないのだろうけど・・・もう少しお肉を分厚く切ってみたらどうかしらん??

食事を済ませお会計に向うと「段差にお気をつけ下さい」とまた言われたよ。
ギブスしていると慌て者に見えるのかしらん。まあ、いつでも慌て者に違いは無いのだけどさ。
ご馳走様でした。

食事だけでサっと帰ったけど久しぶりにデパートに行けて何だか楽しかったな。
木曜日にはギブスも取れるので早速来週から英会話スクールに復活しようとイースンに連絡をした。
毎週会っていると話す事もなくて困るのだけど1ヶ月ぶりだと嬉しいな。
話したい事が沢山と言っても怪我の話しかないじゃん。聞きたかないっちゅーの。
2010年に英会話スクールで一緒に撮った写真があった。
妙に髪が茶色に写ってるけど、もっと黒いっす。
その前から習っているのだからもう10年近いよね。

先生なんだけど友達でもあるんだな。
それが良くも悪くもある。英単語が分からないと調べないでその場で日本語で話しちゃう事も多々。
それでも継続は力なり!コツコツコツコツと少しずつでも上達すると嬉しいなと思う浜ノミクスにポチッ
レストラン・飲食店ランキング

斉藤由貴さんの不倫相手が不倫を認めた事で、今日は近所の病院に報道陣が殺到していて近所の人達に「あの病院の院長なんだな・・」と言う情報が知れ渡った。
あんなインタビューでべらべら話す男は嫌だな。舌足らずな所も嫌だ。
そして「劣化していた斉藤さんを俺が綺麗にしてやった」みたいな事を言う恩着せがましい所がとっても嫌だ。
・・・と言う話を杏のシッターさんと話をしていたんだけど・・。

しかし確かに数年前にスポクラでよく見かけた時には、ただのデブッチョのオバさんで今みたいに綺麗じゃなかったよなあ・・。
あの医者の言う事は本当だ。確かにあの人が斉藤由貴の劣化を輝きに変えたんだな。
シッターさんに「私の劣化も止めて輝かせてほしい。あの病院に行ってみようかな」と言うと「ボラレそう」と一言。
確かにこれだけ劣化が激しいと無限にお金はかかりそうだな
総合的な病院らしいので、今度風邪でもひいた時に先生の顔でも見に行ってみっかと思う浜ノミクスに野次馬根性は止めなさいのポチッ
にほんブログ村



『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おふくろさんに和みます in ... | トップ | ロティサリーチキンが食べて... »
最近の画像もっと見る

グルメ 焼肉・鉄板焼き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。