浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

元気の源 in キャンプエクスプレス 相鉄ジョイナス店

2018年01月15日 | グルメ カレー
風邪で体調を崩してから、どうも食欲がない。
鼻が詰まっていて味がしないのも一因だろうけど、ここ2日程はうどんとフルーツしか食べたくない。
大好物のカレーなら食欲が出るかな・・と久しぶりのキャンプエクスプレス 相鉄ジョイナス店へ。

並ばずに入れて良かったな。
店員さんもキャンプ帽を被りとっても可愛い。

キノコと鶏挽肉の南インド風カレー 890円を注文。
無理くりセットにして葉っぱを食べさせようと言う魂胆がない所が、とても気に入りました。
葉っぱを出されると「さあ一仕事」といつも思う。食べなきゃと言う義務感でカレーを食べる前に大ストレス。

シャベルでホジくって完食。良かった久しぶりにお腹がいっぱいになった。
野菜も結構取れたと思う。カレーにきのこを入れるのは好きだけどエノキはどうだろう??
食感が楽しめる物でも無いし無駄に歯に挟まるから好きじゃないな。
ご馳走様でした。

キャンプエクスプレス 相鉄ジョイナス店カレー(その他) / 横浜駅平沼橋駅新高島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



この後は英会話スクールへ。
約一ヶ月ぶりにイースンと会う。
セントルイスの実家に一人で帰っていたイースン。
イースンのお父様が(お母様は10年以上前に死亡)イースンが可愛くてたまらないらしくイースンの子供の頃の写真を頻繁にフェイスブックにアップするのですよ。

で、この一ヶ月子供の頃の写真ばかりを見ていたので久しぶりにイースンを見たら大きくなったなあと親目線で思ってしまった。
そうだよなあ・・6月にはパパになるんだもんな。

親戚や友人に配る為に沢山の日本のお菓子を買って帰ったイースン。
「皆は何が一番美味しかったと言ってた??」と聞いたら暫し考えて
「うまい棒」
・・・それかーい日本のお菓子を大量にと言っていたので抹茶味系かと思っていたよ。
分かりました。今度ラスベガスに行き困った時に助けてもらった際のお礼に渡す物はうまい棒を持って行きますと思った浜ノミクスにポチッ

レストラン・飲食店ランキング

イースンが自分はもうアメリカの文化に戻れない。家の中で平気で靴を履く事が無理だと言う。
皆が靴を履いていたけど習慣で靴を脱ぎカーペットの上を歩いていたら濡れていたそうだ。
外が雪だからその靴のまま家の中を歩けばそりゃあカーペットが濡れるよな。それで平気なんだよ!アメリカ人は!自分はもう無理!と言う。
日本人の様に靴を脱がなきゃ部屋の中は清潔に保てない。
ウォシュレットもないし、シャワーは固定で洗い難いし絶対に日本に住んだら他には住めないと言う。
そーでしょうそーだろう誉められて鼻タカさんの愛国者浜ノミクスにポチッ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ニッポンの喫茶店 in ト... | トップ | 蟹めしちょうだいな »
最新の画像もっと見る

グルメ カレー」カテゴリの最新記事