浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

緑溢れるカフェでホっ in 両国テラスカフェ

2016年10月29日 | グルメ カフェ
昨日の日記の続きです。

肉肉バーガーを食べた後は散歩をしながら両国テラスカフェへ。

都内でこんなに緑溢れるカフェがあるんですねえ。

テラス席も良かったけど、中の席でまったりする事に決めた。
店内の席でも草木が見えて良い感じ。

ランチメニューにはカロリーが表示されていて、嬉しい。
アスリート食堂定食と謳っているだけはありますな。
近くに、このお店があったら朝から晩までここで食べちゃうよ。

さっきハンバーガーを食べたばっかりだったので、まずはアイスティー

ミーシャさんはワッフル。

私達はクリームぜんざい。
小豆が煮崩れしておらずしっかり食感が残っていた。また、甘さが大分控え目だと感じた。
噛み応えを残して砂糖も控えヘルシーに作ってあるんだろうな。

店にあったBBQの看板。うわー食べたい。

ここで焼いて食べるんだろうなあ。

是非また行ってBBQを食べなくちゃ。
注文はカウンターまで行って、そこでお金を先払い。お水はセルフサービス等々の説明が一切無いので戸惑う。そこは最初に説明をされるなど改善した方が良い気がした。
ご馳走様でした。また行きまっしょい。

両国テラスカフェダイニングバー / 両国駅蔵前駅浅草橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



杏の散歩中に、ご近所さんの家の前にこんな物が・・。

有り難く一袋頂きました。
私なら、もし家にすだちが沢山出来て余って通りに出すにしてもガサっと置いて「どうぞご自由にお持ち下さい」とだけ書くと思うのですよ。
数個をまとめて袋に入れ持って行きやすい様に用意をされた奥様の主婦力と思いやりの違いに感服した。
すだちは・・・料理じゃなく焼酎に絞って入れて使い切るつもりの浜ノミクスに鉄拳のポチっ

レストラン・飲食店ランキングへ

すんごい嫌だ。今、キアヌリーブスのジョンウォックと言う映画を見ていたらキアヌの家に強盗が入ってキアヌを半殺しにした後で可愛がっていたビーグルの子犬までバッドで殴り殺した。
こんなの放送しないでほしいと言うかそんな映画を作らないで欲しい。
犬は殺す必要ないじゃん。見るのが嫌になって今日も無事にブログを更新した浜ノミクスにポチっ
にほんブログ村

『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  わたしゃハンバーグまみれだ... | トップ | そ、そ、そそり立つ・・肉 i... »
最近の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。