浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

ガーリックジョーズが近所に戻ってきたよ in ガーリックジョーズ元町店

2017年05月18日 | グルメ カフェ
ずっと前は本牧にあったガーリックジョーズ。
無くなって大分経った。閉店した時はよく行っていたので失意のドン底。
が、元町にオープンしたので早足前のめりでつんのめりながら行って来た。よくぞ戻って来た。ガリジョよ

にんにくが沢山ぶら下がっていますよ。

外人の多い元町らしく英語の看板もあり。

向う途中で夫とガーリックステーキをガッツリ食べようと話していた。

店内の壁。

オープンキッチンで明るい感じ。

ランチメニューはAコース フォッカチャとソフトドリンク付き、Bコースは前菜とフォッカチャ、ソフトドリンク付き AコースとBコースの差額は700円。
で、ランチメニューだけどカレー、ピザが1種類ずつと他はパスタばっかりじゃんか。

昼はガーリックは売りにしていないメニューなんだね。
ガーリックステーキとか無いしにんにくまみれの夢破れたり。

ソフトドリンクは黒烏龍茶。お代わり自由だし無くなるとスタッフさんが直ぐにお代わりをお持ち下さり目配り気配りのきいた店だな。

焼きたてフォッカチャ。ハード系じゃなくフワフワ。美味しい。

前菜だけの違いで700円なのも充分に納得の量。
これは2人分じゃなく一人分ですよん。

夫の選んだ焦がしにんにくとモッツアレアチーズのトマトソース。
ちょっと味見をさせてもらったけどパンチの効いたニンニク風味で美味しい。

私の紅ずわい蟹のトマトソース。
酸味の柔らかいずわい蟹の味を引き立たせるソースが麺によく馴染んで美味しかった。
全部で3400円は納得のお値段。
今度は夜に伺って存分にニンニクを堪能したい。ご馳走様でした。また行きまっしょい。

ガーリックジョーズ 元町店西洋各国料理(その他) / 石川町駅元町・中華街駅日本大通り駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



高須克弥院長、大西健介民進議員と蓮舫代表を提訴へ 厚労委の「陳腐」発言で名誉毀損と損賠1千万円
美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長が18日、17日の衆院厚生労働委員会で民進党の大西健介議員が美容外科の広告に関連する質問の中で、同クリニックのCMを「陳腐」と発言したことに対し、19日にも名誉毀損(きそん)で1千万円の損害賠償を求めて東京地裁に提訴することを明らかにした。党代表としての責任を問い、蓮舫氏に対しても連名で提訴するという。

高須院長の愛国者っぷりは日頃の言動から伝わりますもんね~。
反日で帰化人ばっかりの民進党に牙を剥かれる訳だわ。
頑張れ高須院長大西と蓮舫をこてんぱんにやってやれと思う浜ノミクスにポチッ

レストラン・飲食店ランキング

ふるさと納税の返礼品にブラックモンブランを見つけたので嬉しい。
夫に「ブラックモンブランとミルクックが返礼品にあるよ~」と報告するも「何?それ??」

九州限定のアイスなの??
美味しいのに知らないんだ子供の頃からどれだけ食べたか分からないこのアイスを夫は食べた事が無いなんて不幸な事だな
よっし取り寄せてみっかと思ったら注意書きに「当たり」は除外になります
当たりを見つけて嬉しくても関東では売っている所が無いから豚に真珠なんだね。
アイスを食べながら一瞬「当たり」の文字を見つけて嬉しくても「そうだった・・・引きかえられないんだ」とぬか喜びに終わる事を予想すると、食べたいのにポチれない悔しさに納税額の5000円と同じだけの5000回の地団駄を踏む浜ノミクスに大人気ないなあのポチッ
にほんブログ村


『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘレはフィレ  in 岡半 | トップ | 焼き鳥屋さんの3000円の... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。