浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

週末限定メニューが楽しみすぎる in ハニーズポートカフェ

2016年12月13日 | グルメ カフェ
平日は飲み物のみだけど、週末だけ店主様が気まぐれで作る手料理。
行ってみなくちゃ何があるのか分からない
と言う事で週末も一人で行って来た。

この日はお汁粉だった・・・たこ焼きが良かったな

それでもせっかく来たので頂く事に。

ドレッシングも売っていたので買ってみた。店主様のご友人が熊本の工場で作っている物らしい。
一本400円。

お汁粉はドリンクとセットで1000円。アイスティーを注文。
朝からコトコト煮たと言うお汁粉は甘さ控えめでウメーっ!

そしてこの日の真の目的は手作りチャーシューを購入する事。
2000円で量もたっぷり。翌日の昼ごはんにチャーシューラーメンにして食べた。
火入れ具合も良くジューシー。味も染み染みで美味しかった。
ご馳走様でした。また行きまっしょい。



ほれまただよ・・・。
線路突き落とし事件 犯人は朝鮮人


こんなのばっかりやんね。
凶悪犯罪がある度にその国の国籍者日本入国拒否10年間とか法律があれば良いのにな。
本当に日本人もそろそろキレて良いと思う浜ノミクスにポチっ


友達が猫の預かりさんをやっているのだけど・・。
行き場の無いニャンコを家で預かり里親さんが見つかるまで世話をするボランティア。
最近立て続けに嫌な目に・・。
この子が欲しいと希望したのに1日で返されたそうだ
行き場の無いワン・ニャンを希望する人は真っ二つにタイプが別れるんだろうなと思った。
一匹でも殺処分を減らしたいと言う心から動物を愛する人・・そして「ペットショップで買うと高いからと」言うだけの安易な理由で何の決意も無く欲しいと言う人。
物じゃないんだから1日で返品する気持ちで引き取るなっつーの。
移動し新しい場所に置かれる動物のストレスも考えろと思った浜ノミクスにポチっ

にほんブログ村
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 職人さんが腰が低く丁寧な接... | トップ | 元町に一軒家フレンチ店があ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。