浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

スカイツリーと浅草とパパイヤーン in セント・クリスティーナ

2015年05月06日 | グルメ カフェ
終日留守にするので予約投稿で・・。

一ヶ月っ位前だったかな。先に大阪を書いちゃったので記憶が遠い・・・。

丸久で土曜・祭日のみに食べられラーメンを食べた後は、てくてく歩いて浅草ビューホテルのセント・クリスティーナへ。
普段は会員制のバーらしく、3時になるまでは入り口もクローズ。
早めに行っても入れないのでご注意を。

JUNちゃんが探して予約をしてくれたアフタヌーンティー。
スイーツ食べ放題。ジュース類は無いけど珈琲、紅茶、ハーブティーも飲み放題

席に通され感激した。窓から見えるはスカイツリーと浅草寺、花やしき。オラ東京さ来ただ。
この眺望でゆっくりと出来るのは超穴場ですねえ。食べログの口コミが2件しかないので始めて間もないのかな??
しかし「セント・クリスティーナ」と言うコマンシャクレプーな店名が、ありきたりでセンスも味も無くて勿体無いなあ。
もう少し記憶に残る名前を付けた方が良いと思う。
アフタヌーンティーと言えばイギリス・・と言えばダイアナ・・・因縁対決で「カミラ夫人」でどうよ?
「カミラ夫人でお茶する?」って言いやすいし覚えやすい。改名をお勧めする・・・ってしないか。

うひゃっ!イギリス人もビックリだ。
一口ずつの軽食もお腹にズシっと来る物が無くて良かったなあ。スコーンとかあるとお腹がポンポンになっちゃうもんね。

甘い果物と酸っぱい果物がパパイアに詰められバランス良く彩りも良い。
パパイアをホジホジしたけど、パパイアってコレって言う程の味が無いよね?!南国で食べたら美味しいのかしらん。久しぶりにハワイ行きたいなあ。

食べ放題のケーキ。友人2名はお代わりしていたけど私はこれだけで終わり。
どんな時も酒には貪欲だけどデザートには自制心が働く。

とにかく席の配置がゆったりなので数組しかおらず、店員さんの目配り気配りも行き届く。静かで穴場だと思う。
また雑誌やテレビで紹介されると行列が出来ちゃうから行くなら今レッツラ ゴー
ケーキが特にスゴイかと言えば、普通に美味しい感じだけど、ガツガツしたバイキングでは無く店員さんが運んで下さるケーキの食べ放題はゆるりと出来て良いな。
ご馳走様でした。

セント・クリスティーナバー / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.3



今日は忙しいので簡単更新ですみません。
明日、頑張りますの浜ノミクスにポチっ
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村

明治期の産業施設、世界遺産登録へ 韓国は「強制労働」を理由に猛反対
あ~イヤだ。イヤだ。何にだって反対するからね。
朝鮮に職がなく、日本が渡航禁止令を出した位、職を求めて日本に出稼ぎに来たくせに。
言う事成す事、荒唐無稽!
日本は相手にせず前に進みまっしょいの浜ノミクスにポチっ

レストラン・飲食店ランキングへ








お友達紹介キャンペーン








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山芋100%のお好み焼き i... | トップ | 凛として in 喜寿司 »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事