浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

具も辛子もお寂しい in しなそば仙之助

2015年08月27日 | グルメ ラーメン
ジョイナスに新たに味噌煮込みうどんのお店が出来た事を知り食べてみっかと行ってきた。
が、猛暑のこの日、お店の前まで行きながら大汗をかく自分を想像し断念。

急遽、周りの店に変更し、入店したのが仙之助。行列も無かったのでね。

夏は味噌煮込みうどんより冷やし中華だべ。

あーー。辛子を塗りたくるのを楽しみにしていたのに、ちょんこりびっと。
カウンターの上に置いてある訳でも無いし、辛子が足りんっ!
しかも店頭の写真に比べて随分具が目減りしてないか?

「一体元は何枚のチャーシューを細かく切ったのですか?」と聞きたくなる位にチャーシューの存在が薄い。
お米に絵を書く器用な方がいらっしゃるじゃないですか。ああいった方に小さくバラされたチャーシューを是非くっ付けて復元してもらい店側に
「ほらたったの1枚しか入ってないじゃんかーっ!」と言ってやりたい。
何だかしてやられた感で一杯になり地団駄を326回踏んだ。
950円の根拠を是非教えて欲しい。ラーメンは人気の様なので是非今度ラーメンを食べて名誉回復の機会を与えてあげたい!(・・・上から言うなとお叱りちゃんの言葉が来そう)
ご馳走様でした。

仙之助ラーメン / 横浜駅平沼橋駅新高島駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8



たまにメッセージを頂いたりコメントを開けたりすると「毒舌が好きです」とか書かれているけど全く身に覚えがない。
毒舌のドの字も無いだろうと思う。
いつもマイルドなつもりだけどなあ・・・・と思っていた。

が、今日の冷やし中華の記事なんかは大分辛口だな。そりゃあ毒舌と言われても仕方あるまい。
だけど罵詈雑言のつもりは無い。
昔の陣内孝則のドラマの台詞風に「そこに愛はあるのかーーい?」と聞かれたら勿論そこに愛はある!浜ノミクスにポチッ
(サマーカットの杏。小鹿ちゃんみたいで可愛いな)


加圧トレーニングってすごいですね。
足の付け根をトレーナーさんに縛ってもらってほんの15分程、足の指を開いたり閉じたりと大きめの足踏みをしただけなのに、すんごい筋肉痛。
こりゃあ毎週続けたら痩せそうだなと今週末も予約した。
痩せたら太もも写真公開します・・に「見たくねえーーーわっ!」のポチッ
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村







お友達紹介キャンペーン









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジの町新橋に新風 in ビ... | トップ | キッコーマンが自信満々の鉄... »
最新の画像もっと見る

グルメ ラーメン」カテゴリの最新記事