浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

開放感とセクシーな姉さんを味わう in Beer Park

2017年07月16日 | 2017 ラスベガス
7月7日
朝ごはんを食べ軽くギャンブったらタクシー乗り場へ。

タクシーでタウンスクエアへ向う。
タクシーも派手よね。

タウンスクエアは一つの綺麗な街の様なショッピング街で私のお気に入り。

ががが・・・・この先のタウンスクエアの写真を間違って消しちゃった。
全部コピーのはずが全部削除を押しちゃった
ヨーグルトソフト量り売りの店が可愛いから紹介したかったのに。残念。

買い物はセール中のバナリパで夫がパンツ、私がジャケットを買っただけ。

戻ったら気温43度のラスベガスで干からび無い様にアルコール注入。
去年も行ったベラッジオホテルのまん前にあるパリスホテルの2階のBeer Parkへ。
うっひゃあ~眩し過ぎて真っ白になちゃった。

クッション席もありますよ。

カメラじゃなくてアイフォンから撮った方が綺麗に撮れていた。

どのビールにするか迷う。
ビールはグラスで出てくるドラフトビールが20種類、瓶ビールが10種類。

では一杯目乾杯。
ここは口コミサイトでは挙って「ベラッジオの噴水が見られる」と書いてあるけど実際には見られない。
木が邪魔をして見れないんですよ。高く上がった噴水の時は見えるけど小さい時は見えない。
あの噴水は音楽を聞きながら音楽に合った水のダンスを楽しむ物だから音も聞こえず時々高い噴水が見えるだけでは意味が無い。口コミサイトはアテにならない。

ガーリックポテト。
にんにくが半端無い。美味しいんだけど口の中がにんにくまみれになるので、新婚さんとかチューの予定がある方にはお勧めしない。

ビアガーデンだけど40度を超える気温なので頭上にミスト装置が設けられ霧が吹きかかるようになっているが、勿論この熱さじゃ暖簾に腕押し。

お姉さんが無駄にセクシーなんだよな。
ローラースケートを履いてそうな服装だけど勿論スニーカーよ。
愛想も良く気分の良い接客。

2杯目を行っちゃおう。
美味しいクラフトビールと屋外の開放感にグビグビ飲みながら「またラスベガスに帰って来られて良かったなあ」とシミジミ思った。
ご馳走様でした。また行きまっしょい。

Beer Parkビアガーデン / ラスベガス・ストリップ)

昼総合点★★★☆☆ 3.6



そう言えば街中にマライヤキャリーの宣伝があったな。
タクシーにもマライヤのこの写真(近づいてよーーく見たけどめっさ修正してあるんだろうなと思った。顔がパンパン)

遠くから見ると裸ん坊みたいに見えるよね。
47歳!太ったり痩せたりを繰り返しながら今は一体どの程度なのか???ショーに行って見てみるか??と思った浜ノミクスにポチ

レストラン・飲食店ランキング

そう言えば帰国時、成田空港に「YOUは何しに日本へ」が取材に来ていた。
テレビで見る、そのまんまじゃん録画して必ず毎週見る番組。

目撃するなら子供への容易い取材じゃなくプロレスラーに投げらたり技をかけられて「痛い」と苦しんでいる姿を見たかったなあと思う悪い浜ノミクスにポチッ
にほんブログ村

『海外旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見本の2倍来るのを忘れとっ... | トップ | 待ち時間20分は覚悟のハン... »
最近の画像もっと見る

2017 ラスベガス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。