浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

超レア 完全受注生産の苺ジュース をふるさと納税で

2017年03月15日 | ふるさと納税
遅くなったので簡単更新で・・。

高知県須崎市に5万の納税で半年間、毎月1回肉が届く2回目は牛肉と葉にんにく。
あまり質の良い牛肉では無かったな。

宮城県の苺ジュース。1万円で。
この苺ジュースは注文を受けてから作る完全受注精算だそうで・・・一瓶に1キロもの苺を使っているらしい。
瓶は写真では大きく見えても350m。軽量カップを使って夫と公平に半分ずつで飲んだ。
美味しかった~.
マルタの果汁工場の皆様。貴重で美味しいジュースを有難うございました。

鹿児島へ20万の納税で・・妙見石原壮 2名分 1泊2食付 
発効日から既に半年・・。夫に「来月行こう」と言うといつも渋る行けるのか??

杏ちゃんは他所のワンコは怖がるけどニャンコは大好き。
今日も散歩中にニャンコを見つけたら遊びたくてキャンキャン鳴いて追いかける。

あらら・・人様の門柱に首を突っ込んじゃった

「杏と言う者です・・よろしくね」あらら・・・逃げちゃった。
両目共に眼球の無い子のようでした。それでも外を歩き回れるってすごいね。
そして杏ちゃんの「クンクーン」鳴きも暫く聞いてあげて優しい子でしたよ。首輪もしていたし安心安心。

直ぐに次のニャンコ発見。
また鳴いて追っかける。「杏と言う者です。よろしくね」

次のニャンコは杏ちゃんに興味を持ち寄って来たよ。

上手に挨拶が出来て一安心・・。

と思ったら、この後「シャーっ」とすごい顔で怒られビビリまくり後ずさりする怖がりの杏ちゃんにポチッ
レストラン・飲食店ランキング

ヤマト運輸さんの問題だけど・・・
値上げ已む無しだと思う。今もウーロン茶を運んで下さったけど・・。
「報道通り夜まで大変ねえ。有難うございます」と言ったら「重いので家の中まで運びます」
大雪の日に懸命に夫の鞄を探して持って来てくださって助かったと前にブログで書いたけど、本当に皆、親切で良い人で一生懸命。何処のドライバーさんも皆そうかもですけどね。
都内で迷って道を聞いても嫌な顔一つしないで道を教えて下さる。
いっそ、チップ制を導入しても良いんじゃないかとさえ思う。
「いつも有難うございます」だけじゃ足りない気持ちもあるもん。
一軒が100円でも200円でも一日何十軒も周ったらドライバーさんの懐も潤うし張りが出るもんね。
方向音痴の私はもっと感謝感謝だしさ。。
チップ制をドライバーさんに導入したら互いに感謝の気持ちが出来、大変な仕事も気持ち良く出来れば良いなあと思う浜ノミクスにポチ
にほんブログ村

#ふるさと納税 #ふるさと納税
『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菜種梅雨のこの季節には熱々... | トップ | 寿司処と名乗るには・・・ ... »
最近の画像もっと見る

ふるさと納税」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。