浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

思いっきり大口を開けてパクッ in バーガーマニア 恵比寿店

2017年04月18日 | グルメ カフェ
用事があって恵比寿に行った帰りにお一人様ランチ。
焼き肉店やピザ・パスタ何でもござれの東京ど真ん中の恵比寿で見た瞬間私の胃袋をギュっと掴まれた感じがしたバーガーマニア。
マニアと言う位だから美味しいハンバーガーがあるんだろな
ストーブスで食べた様なブルーチーズバーガーがまた食べたいな。

店内は12時ちょい前で6割の入り。恵比寿らしいオサレな店内ね。

マニアと名乗る割りにブルーチーズのハンバーガーは無かった

仕方なくアボガドチーズバーガー1350円にウーロン茶200円を+。
葉っぱは頼んどらんあっち行け
フライドポテトはコンガリ塩味で美味しいっす。

ハンバーガーは大きくて!ハンバーガーバックに入れて指で潰しつつ食べたけどバックの中で乱れ動く。
ヌルヌルのアボガドをガシガシと食べた。。
マスタードを塗りたくって食べたけどバーガーもジューシーだし肉圧だしとっても美味しかった。
ご馳走様でした。

バーガーマニア 恵比寿店ハンバーガー / 恵比寿駅代官山駅広尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



あ~・・・
4時からスカパーの映画を見ていたんですよ。
ナチスドイツの迫害から逃げながら生きていく少年の話。途中片腕も失くす
いよいよ終戦になり、さあここから幸せになるのか??
と言う時にチャイム
隣のお婆ちゃんじゃん。開けると、私の嫌いな葉っぱのサラダの御裾分けと、どうでも良い話を延々と・・
結局最後が見れず
私の2時間を帰してくんろと地団駄を896回踏んだ浜ノミクスにポチッ

レストラン・飲食店ランキング

来月一泊で鹿児島の温泉宿を予約した。
1週間ほど前の海老蔵氏のブログの写真を見たらその宿に泊まっていたので、びっくりした。
普通はチェックインは15時だと思うがその宿は16時。チェックアウトも10時と早めなので滞在時間が18時間位しかない。
鹿児島空港から真っ直ぐタクシーで行ってチェックアウト後も、真っ直ぐに帰るだけだから「旅」と言う程では無いけど、やっぱり楽しみだな。
何回か宿泊した事のあるホテルなんだけど周りにコンビニも何もないんですよ
一泊なので旅行鞄はスカスカだし思いっきり酒を忍ばせて行くつもりの浜ノミクスに飲み過ぎて温泉で足を滑らせ転ぶなよのポチッ
にほんブログ村
『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごり押し健 in 三陽 | トップ | 4軒目だけど一軒目酒場 in ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。