浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

高倉健のライバルなま倉健の店 in 三陽

2017年04月04日 | グルメ 中華
2月の昼飲みの続きをアップするのを忘れていた。

桜木町12時集合で、ぴおしてぃ→治朗丸からの3軒目は、きたなしゅらん三ツ星の三陽。

店内にはこんなポスターが。

きたなシュラン3つ星らしいヤサグレ、うらびれた雰囲気。
ぶら下がっているタオルが悲しい色やね。
昔のドリフのセットの貧乏長屋みたいよね。

雑然としたテーブルも面白い。

とっ散らかったメニューもあり。モツ煮が捨て子って

飲み物も迷う。

熟女な私は熟女サワーで乾杯。

ちょっと料理も頼んでみっか。

餃子とちんげん菜。

2杯目はおっぱいサワーだったけかな?!

カシューナッツ炒め。濃い目の味付けがお酒に合うね。
まあ、ネタで行く分にはえんでないかい?
ご馳走様でした。

三陽中華料理 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



夫が出張先のハワイのアバクロでお土産を買ってくれたみたいで写真が送られて来た。
Tシャツは自分用でパーカーが私のだって
前回はベージュのパーカー、その前は紺のパーカー。
私が一度でもパーカーが好きだと言った事がある???基本、パーカーは家着っすよね。

その前は3回連続チェックのシャツ、その前はポロシャツだったよね
選りにも選って本当に冴えない物をいつも買ってくるんだよな
文句は言えないから「有難う」と言うけど・・。
夫が「高かった」と威張り80ドルの値札を見せる。
夫にとって100ドルを超えるお土産は有り得ないんだろうな。
数回連続で冴えない洋服を買って来るなら数回に1回で良いからセオリーで上質なセーターでも買って来て欲しいと思うが言うと喧嘩になるからねえ・・
じっと我慢の浜ノミクスに、そうそうウチの旦那の趣味も悪いよ~と思われたらポチッ

レストラン・飲食店ランキング

そろそろ場所に寄っては桜が満開の所もあるので、これからビールを片手にプラプラと公園を散歩後、桜の見える適当な店で夕飯でも食べに行きますわ。
昨日は禁酒をしたんですよ。
禁酒の翌日は昨日は禁酒をしたんだからと爆発的に飲みたくなる浜ノミクスに程々にのポチッ
にほんブログ村
『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 口の中は桜満開 in 埜庵 | トップ | 野毛にありがちなヤサグレ感... »
最近の画像もっと見る

グルメ 中華」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。