浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

セバスチャン・ブイエ のカラフルチョコとバーバリーネイル

2016年11月29日 | ネイル
Peach Nailさんへの、お土産を探しにフ~ラフラ。
あっ!なんか可愛いと思ったのはこのお店。

ふむふむ。フランスの超有名な方・・・らしいセバスチャン・ブイエ氏のお店らしいっすよ。

マカロンは勿論美味しいんだろうけど・・・

意外に冬はアイスを食べたくなるよね~と見ていたら「試食をどうぞ!」
この右下のブラックモンブラン(分かるかな?)の形のはアイスでは無くチョコであった。
歯応えもサックリしチョコは濃厚だしめっさウマーっ。
これ可愛いし美味しいし買って行こっ!

・・・と持って行ったら子供の使い。崩れまくり
勿論形は崩れてないので可愛いと喜んで貰えた。
好きだなあ~。この店。可愛くて。ご馳走様でした。また行きまっしょい。

セバスチャン・ブイエ 伊勢丹新宿店チョコレート / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



今月のネイルは「バーバリーでお願いします」とザックリと。
バーバリーのコートが欲しいけど高くて買えないからねえ・・・
ネイルだけでもバーバリー可愛く冬らしく仕上がりました。有難うございます。


テキサス親父がまた来日されますよ。

愛国者の皆様!!!日頃、バ韓国やクソ中国のニュースにプリプリのキリリンコの皆様集まりませう!!の浜ノミクスにポチっ

レストラン・飲食店ランキングへ

とは言うものの・・・。私もEEZやバ韓国の捏造従軍慰安婦像の阻止!の事ばかりを考えている訳ではありませんの。
人並みに恋のドラマを見たりします・・・(本当かっ)
ご多聞に漏れず「逃げるは恥だが役に立つ!」は何故か初回から見ている。
丁度禁酒の日だったのね。禁酒じゃない日は見ても忘れるから
京都大卒の真面目な真面目なヒラマサさんは私のハートを鷲づかみ
子供の頃から好きな男の人は顔より勉強が出来て真面目な人なんですよ
私が、お馬鹿で不真面目なので逆を求めると思われ

今日スポクラでエアロビが終わった後でダンスの先生に「先生!今度は逃げるは恥だが役に立つのダンスを教えて下さいよ~」と言うと周りが振り向き「ミキちゃん踊れないじゃんリズム感ないし」と全否定された浜ノミクスに残念のポチっ
にほんブログ村
『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベルギーの伝統チョコレート... | トップ | サンタモニカの風は吹かない... »
最近の画像もっと見る

ネイル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。