浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

丸ごと濡れちゃったバーガー誕生 in モスバーガー

2015年08月05日 | グルメ カフェ
モスバーガーから「ぬれバーガー」が販売されると言う。
な、何を~モスバーガーがそんな破廉恥な物を出すんかい!濡れバーガーですとっ??

全容はこんな感じらしい。

よっし!行ってみっか!早足前のめりでつんのめりながら行って来た。
こんな単純な名前程、間違えるし覚え難い。
「ヌルヌルバーガー1個下さい」と言っちゃう人も居るかもしれない。それは良い。罪は無い
たまたまトイレでズボンのチャックを上げ忘れ暑さでハーハーと息を切らしながら若い女性の店員さんに間違って「濡れ濡れバーガー一本」と言いまつがうオヤジも居れば「蒸れ蒸れの一個」とか言っちゃう親父も居て警察を呼ばれる恐れもある。しっかり覚えて行きましょう。「ぬれバーガー」でずぞ!
280円。大分小ぶり。

紙を剥っぱがしてやる。うほ。全身ナポリタンソースで濡れてる。
これ「小さいので歩きながら食べられます」とか書いてあるけどとんでも無いって。
紙に包んで食べてもヌルヌルして食べ難い。食べ終わったらオバちゃんの口の周り。ナポリタンソースだらけになった。

具がハンバーグだけと言うのが寂しいし、いかにもなチープ感。
いつものモスのジューシーなハンバーグではなく安いミートボールの食感とお味。
東京と神奈川のみの限定販売。そやなあーー。大阪の人は「こんなけったいな物喰えるかい」と言いそうだもんな。
食の冒険王名古屋の人なら「これに餡子を入れてみりゃーね」と言うかも知れない。関東にとどめて置くのが賢明でしょうな。
私は、ハンバーガーは1個じゃお腹がいっぱいにならんとです。必ず2個買いますきっぱり

が、旅行で太った体重が全く戻る気配も無い中で2個はなあ・・と思っていたら同じくモスの新商品??
周りのパンが無くて中身だけのが売っていたらから買ってみた。

レタスもソースもボロボロと落ちるしレタスが滑って食べ難いし絶対にリピの無い一品となった。
モスも色々と考えて新商品を出しますねえ。
ご馳走様でした。

モスバーガー 本牧店ハンバーガー / 山手駅元町・中華街駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0




食べログは、ちょっとした下ネタも見逃してくれず掲載削除のお叱りちゃんなんですよ。
「健全なサイトですので!」と怒りメールが来る。
↑の文章も駄目かね??一応投稿してみるけど、また削除されんだろうなあ。。
浜ノミクスは旅ネタ・食べネタ・下ネタの3本柱なので柱が一本でも折れると痛いんだよなあ・・と嘆く浜ノミクスにポチ
旅行・観光 ブログランキングへ

さて、今週は月曜から水曜に変更になった英会話スクール。
暑いからイースンにアイスオーレの差し入れでも持って行きまっしょいの浜ノミクスにポチ
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へにほんブログ村












お友達紹介キャンペーン









  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする