otohのチャリンコ日記(旅する自転車)

何時まで走れるだろうか?と云う不安を鞄に詰めて
銀輪と共に旅をする
焦らず、無理せず、ゆっくりと

季節の変化を感じながら

2017年08月13日 | 日記
5:00 発車
雲のすき間から指す日差しも心なしか柔らかく
川原に蜻蛉の姿を見る
少しづつ季節は変わっていく
お盆間近、やはり季節の変わり目か
6:05新砂リバーステーション 21.25
7:10岩淵水門*42.69
7:55自宅着

コース:翼ロード
走行距離:52.58
走行時間:2h36m
天気:曇り
エコサイクルマイレイジ:35.88kg
基準体重+0.5kg
最近飲む機会、量が増えたからかな?
夕べの上野精養軒のビアガーデンはなかなか良かった♪
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラ旅 雨風に吹かれて | トップ | 雨間のサイクリング »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャパネット凄し!! (とど父さん)
2017-08-14 06:09:34
毎度!台風と一緒に移動、ご苦労様でした!
表題のジャパネット高圧洗浄機、凄いの一言!
塀 ~ 鳥居 ~ コンクリ地べたまで、面白いように、落ちるねー!
色んな通販買ったが、これには納得&満足!!
自分の凝り性(掃除・草取り等)さ、発見しまた満足
赤羽飲み、待ってるよ!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。