otohのチャリンコ日記(第二章)

現役生活を終え新たな世界に
実活動年齢は70歳までと定める
あと10年如何に生きるかそれが私の第二章

風に吹かれて

2016年10月15日 | 日記
6週間ぶりの土日の快晴とか!
と云うことは8月以来?
ちょっと肌寒いなか

7:20発車
爽やかな風に吹かれながら荒川右岸を走る
口ずさむ詩は
ノーベル文学賞を受賞した
ボブ・ディランの゛風に吹かれて゛
答えは風のなか♪風に吹かれながら♪

8:30笹目橋左岸 18.6
分団長が脳梗塞で倒れ、入院
意識はあるが、麻痺が残り、だいぶ気弱になっている
リハビリを通して快復を祈るしかないが
団長からは分団長代行を考えろと云われている
明日は合同点検~懇親会とイベントが続く
これからの団運営を考えなければならない
その答えも風のなかにあるのかな?

10:10荒川河口0m地点 48.72

海はすぐそこ

10:40葛西臨海公園 54.28
海風が心地よい

12:05自宅着

コース:扇大橋-笹目橋-葛西橋-葛西臨海公園-清砂大橋-扇大橋
走行距離:78.98k
走行時間:4h2m
天気:晴れ
エコサイクルマイレイジ:55.66kg
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まるたま食堂 | トップ | 神田藪そば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。