杏歌の独白

ゲーム音楽の耳コピー(midi・mp3)を中心に、ゲームや日常の事をつらつらと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近の状況

2016-12-24 | 日記・エッセイ・コラム
ご無沙汰してます。

前回のブログを書いて以降、しばらく耳コピーもフェルト作成もせず 毎日帰宅後はペルソナ5をやってました。
クリアしたら少しは作業しようかなとも思ってましたが足を少々痛めまして(以前からお医者さんにはかかってましたが急に悪化)
横になっても痛くて眠れないという困った状態でゲームもできなくなってました。
(仕事にはなんとか行きましたが)
1週間ほど前に痛みが治まってきて、ようやくまともに眠れてます。

そろそろペルソナ5も再開してまして
現在2週目、メンバー全員そろった所です。
1週目はトロフィーはあまり意識せず、やりたいように遊びましたが 2週目をやるにあたってexcelでA4用紙3枚がっつり資料をまとめ(売り出される本、ラインで誘われる場所等)フルコンプを目指しつつ遊んでます。

ドラクエビルダーズは最終ステージで結局 放置しているので、今回のペルソナ5は2回目もきちんと最後までやろうと思ってます。
1回目のプレイで運よく真のエンディングは見れましたが。
耳コピー作業をするとしたら、多分2回目クリアしてから、になると思います。

今回耳コピーを休んでいる間、自分にとっての耳コピーの意味をあれこれ考えてました。
自分の性格、価値観、残りの人生で使える時間等。
まあ機会があれば、いつかお話しましょう。

ではまたサラダバー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近Huluで見た「フライングウ... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL