Blue Canvas に想いをのせて…(仮)

言葉にしなくても何かが伝わる写真をいつか撮りたい……そう思いながら幾年月。一向に進歩がない “ヘタクソ写真日記” です。

事故

2016-12-20 | 日記



何となく
気ぜわしくなってきました。
だって、
あと11日なんですから、今年も。

気を付けましょう、
もちろん、
自分も。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題 | トップ | 冬至 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年の瀬 (福ちゃん)
2016-12-21 09:33:54

 今週始め、赤ちゃんの時から可愛がって
 いた姪が45歳という若さで逝ってしまい
 ました。参列した遺族・親族が全員
 号泣するという辛い別れになりました。

 この写真の車事故、そして引き続き起きる
 テロによる死亡など 本当に人間は
 「死」と隣り合わせなんだなあと つくづく
 感じる年の瀬です。

 otogibanashiさん、本当にお身体大切に
 そして車の運転にも充分注意されて
 明るい新年をお迎えくださいね。

…… (福ちゃんへ)
2016-12-21 19:27:36
姪御さんが亡くなられたのですか。
45歳とは、若すぎますね。
心からお悔やみ申し上げます。

年配者による交通事故のニュースが絶えない昨今、
私もこれまで以上に気を引き締め、注意を払いながらハンドルを握っています。
お互いに気を付けましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。