Blue Canvas に想いをのせて…(仮)

言葉にしなくても何かが伝わる写真をいつか撮りたい……そう思いながら幾年月。一向に進歩がない “ヘタクソ写真日記” です。

逃げ恥

2016-12-13 | 日記



昨夜、
市販薬ですがいろいろ予防的に飲んだのが効いたのでしょうか、
朝起きてみると、熱はもちろん頭痛も身体のだるさもなく、
快適とは言えないまでも ほぼ普段通りの体調でした。

どうやら、
恐怖のインフルエンザは
目下のところ回避できているようです。


ただ、
今日は一日中、眠いこと眠いこと。
いまも、
目を閉じればそのまま寝入ってしまいそうです。



でもなあ、
今夜は10時から、観たい番組があるから、起きていたんだよなあ。
そりゃあ録画は出来るけど、
リアルタイムで観たいんだよなあ。


えっ?
ジジィがラブコメの 「逃げ恥」 を観てはいけませんか?
ジジィが 「ガッキー」 を好きだなんて言っちゃあ いけませんか?






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 欠勤3人 | トップ | 無題 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新垣 結衣 (福ちゃん)
2016-12-13 22:30:45

 otogibanashiさんとは 意見が食い違う
 ことの多い今日この頃ですが
 「ガッキー」に対する想いだけは
 一致しちゃいました。
 若手女優の中では 一押しです。
 私もこのドラマは楽しみにしています。
 ドラマの中味はどうでも良くて、ガッキ-を
 見てるだけで 胸ドキドキです。
 
 中学同級のk君は「水森かおり」の
 追っかけをやっているとのことですが
 私も生「ガッキ-」に会いたいなあ・・・
 
あらまあ。 (福ちゃんへ)
2016-12-14 20:17:52
思いがけないところで意見の一致を見ましたね。
ただ、私は 「ガッキー」 ファンというだけでなく、
このドラマが、フランスのPACS (連帯市民契約) のような 「契約結婚」 という新しいテーマを扱っており、
その点に若い世代が共感を抱き、それが好視聴率に繋がっているのなら、
いま晩婚化・非婚化が進んでいる日本の深刻な結婚事情に、
ひょっとすると一石を投じてくれるのかも知れないという期待を込めた思いで、興味を持って見ています。
若者たちが結婚に憧れを持たないような社会 = 国に、未来などあろうはずがありませんものね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。