素人投資

趣味でやっている投資
思ったことを不定期に勝手に気ままに

6月14日(水)午前中が総て

2017年06月14日 | 投資
今日は午前中で総てが決まってしまいました、午後は何も動けませんでした。
伊藤ハム米久HD<2296>が勢いよく上昇、関係各社が目標株価を引き上げたそうです、1059で売却しました、即約定です。
しかし午前中持っている証券会社の口座を順に見ていったら、カブドットコム証券にも伊藤ハム米久HDがありました(コレは何となく覚えていました)、そして最後にむさし証券を見たらここにもありました、遅ればせながら1059で再び売りを設定、これもしばらくして約定致しました。
それからJAL<9201>は3360で売りにしていたら、これも約定してしまいました。
オリコ<8585>とカイカ<2315>が売れ残り、って感じです。
一応追っかけで伊藤ハム米久HD<2296>を1010で買い設定するも、全くほど遠いって感じ。
カイカ<2315>は61で買いを入れていますが、どうにも中途半端、ナンピンしたいのですが上にも下にも行かない困った銘柄です。
今日はちょっと優秀な銘柄を手放してしまい、また買いで集めないと商売あがったりです。
明日はどうしよう、少し位日経平均もニューヨークダウも下げてくれた方が個人的には動きやすいのです。

世間は株主総会
どんどん来ますね、こういうの
出掛けられませんが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月13日(火) | トップ | 6月16日(金)昨日の夜パ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む