素人投資

趣味でやっている投資
思ったことを不定期に勝手に気ままに

相変わらず冴えないなぁ

2017年04月05日 | 投資
今日は本業の仕事が休みだったけど、相変わらず冴えない1日でした。
今朝は、日経平均は上々な滑り出し、だけど私個人の保有株式は良くない…。
特に最近手を出した低位株がひどい状況、ほぼ全滅、まだその辺は付き合いが短いのでこの先が読めない。
ただしちょっと下がり過ぎに思うので逆に損切りをせずに付き合ってみるつもり。
ま、良かったのは例の日本電子材料のみ。
コレは昨日部分的に売っています、まだまだこの先を見極めてどうするか決めていきます、ひょっとするとひょっとして欲しい、そんな気持ちです。
それからSMBC日興でLIXILビバのIPOが当たっていましたので、コレを購入しました、なんだかまたマイナスになりそうで気が重いのですが、こういうのコレが最後なので、それに当たったIPOを拒否すると仕打ちがありますし…。
明日も本日の売れ残りが売れてくれるよう祈るばかりです、でも結構かけ離れた値段で指し値しているから厳しいかもね、ですね。
なんだか弱気なここ最近。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暗闇の中の一条の光 | トップ | 目にしみる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

投資」カテゴリの最新記事