素人投資

趣味でやっている投資
思ったことを不定期に勝手に気ままに

今日はなかなか良い日でございました

2017年05月16日 | 投資
今日は本業の仕事は休み、とは言っても、健康診断やその他の外出でPCの前に貼り付く事も出来ず、スマホを片手にピッピッピ…。
でも普段はスマホすら見る時間が無く、そう言う意味では頻繁に市場を見て速やかに反応し、対応しました。
今日は本当によく動きました、つまり売りに買いに充実した1日でした。
売りも買いもしていませんが
テクノスJ<3666>+24で1142、いよいよ来ていますね、とりあえず今日も売りを考えぬようじっと我慢、化けるかも知れませんよ、昨日の塩漬けが…。
塩漬けと言えば
日軽金HD<5703>終値は+12で271、私は266で売ってしまいましたが、それでも塩漬けと半ば諦めかけていたのですがわずかばかりの利益を頂きました。
あとは岩崎電気<6924>だけ、本日ももう一息というところで届かず、明日に期待。
買いも約定しています
三陽商会<8011>ここはバーバリーでもめたとこ、再起を狙う、で161で買って163が終値、明日以降167辺りかな?売りは、その近辺で考えています。
カイカ<2315>75で買いました、終値は72、ちょっと下がっていますがどんなもんでしょうね、ここはビットコイン関連です、もしかしたらテンバーガーハンドレッドバーガーサウザンドバーガーなんて夢を見ています。
日写真印刷<7915>ここはじつはあるところからお薦め銘柄で案内が来ていまして。
そういう案内って昔さんざん失敗してきているので今はほとんど無視…なのですが、今回だけはちょっと気になって、最小単元で騙されてみようと(言葉悪くてごめんなさい)
ところが出だしから激しく上昇の動き、急いで方針・指値変更、何が何でも買いの体制へ。
結果、メインである日興で複数、野村で1単元を約定致しました。
私の買いは3025、終値は3045、ちなみに案内を下さった所の指示では3190~利確とのこと、その付近で考えています、珍しく鵜呑み状態、人の言うことを信じるのは、私、珍しいんですよ。
そして明日も本業は休み
今朝、健康診断も終わったことですし、今夜は乾杯!
そして明日も頑張ろう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月15日(月)の動き | トップ | 最低な1日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

投資」カテゴリの最新記事