素人投資

趣味でやっている投資
思ったことを不定期に勝手に気ままに

何も無かった金曜日

2017年05月14日 | 投資
金曜日は何の約定もありませんでした。
でも日経平均のマイナス、少しほっとしているのです、だって騰がる一方では買うことが出来なくなってしまいます。
今は塩漬け気味な銘柄を一掃するのに追われていますが、買わなければ売れません、売れなければ利益は出ません、空売りは別ですが。
このところ買いが出来ていません、ちょっと心配な状況です。
ところでビットコイン関連銘柄、ダメだ、騰がりすぎて追いつけない、そろそろ後追いをやめるかもう少し追いかけるか、もう一回だけ安全圏内の指値で買いを入れてみようかな、どうせまた追いつけず騰がるのでしょうが…その時は諦めます。
では明日から再びスタート。
今夜の内に売りも買いも設定をしておきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JAL売れた | トップ | 5月15日(月)の動き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

投資」カテゴリの最新記事