素人投資

趣味でやっている投資
思ったことを不定期に勝手に気ままに

6月16日(金)昨日の夜パソコンが

2017年06月16日 | 投資
昨日15日(木)夜7~8時にカブドットコム証券で一般信用の短期っていうのを抽選する、と聞いていました。
なので7時少し過ぎには帰宅してパソコンの電源を入れて…カブドットコム証券にログインして、株主優待のアイコンからリストを見て…そこでフリーズしてしまいました、仕方がないので再起動して同じ所まで行くとまたフリーズ、しかも今度は再起動しない…ディスクのチェックを始めてしまう。
で、結局その抽選に応募が出来ず。
立会外分売は応募しました、SBIと野村ネット&コール。
昨日はそこまで。
今朝再びパソコンを起動するとディスクのチェックを始める、それを待って何とか8時40分頃準備が整いました。
SBIと野村ネット&コールにログインして待機、が、結局どっちもハズレの失効。
今日はどれも値上がり=買えない
そんな中、すかいらーくがファンド会社の株売却流出で大幅な下げ、一時1650迄下がるが結局追いかけている内に弱気になり1670で購入、その後1665位まで下がり結局終値は1670、前日比-49円-2.85%
すかいらーくは株主優待狙いです、目を付けていた会社、つなぎ売り出来なくなってしまったけど現物を購入、27日(火)が権利付最終日です。
それからカイカ<2315>を61円で買いの約定、しかし下がるね、追いかけているけど大丈夫だろうか。
昨日今日はそんなところ。
なんだか利益につながりそうなもの一つも買えなかった。
パッとしないまま週末に突入。
それではみなさん良い週末を。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月14日(水)午前中が総て | トップ | 6月19日(月)何もないけれど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

投資」カテゴリの最新記事