素人投資

趣味でやっている投資
思ったことを不定期に勝手に気ままに

さあ明日からまた

2017年04月23日 | 投資
さぁ明日からまた市場オープンだ!
しかし…フランス大統領選どうなんだろう?
フランスまでもがEU離脱になんてなったら、EUの存続が難しくなる。
世界にかなりの悪影響を及ぼすだろう。
今言えること感じることは自分ファースト、だよね。
だけど人のことは言えない、だって投資って自分ファーストでなければならないでしょ。
なるようになる、ってことか、そうなんだろうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レナウンが | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む