素人投資

趣味でやっている投資
思ったことを不定期に勝手に気ままに

5月15日(月)の動き

2017年05月15日 | 投資
本日の約定は、1件、若築建設<1888>153円で売れました、これも塩漬け寸前の株、少しばかりの利益を頂いて逃げ切りました。
その他にも塩漬け蕪(株)が良くなって来ています。
日軽金HD<5703>高値261終値259
岩崎電気<6924>高値173終値172
もうちょっとです、ギリギリ僅かな利益を出して損切りしないで逃げ切れるのは。
さて、他にようやく戻ってきたかなと期待したいのが
テクノスJ<1888>高値1123終値1118
流行りのAI関連銘柄です、もう少しネバリます。
明日・明後日は本業の仕事が休み、デイ気分で頑張りたい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何も無かった金曜日 | トップ | 今日はなかなか良い日でござ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む