素人投資

趣味でやっている投資
思ったことを不定期に勝手に気ままに

7月12日(水)

2017年07月12日 | 投資
今日は朝9時半までパソコンの前でトレード、その後は亀有まで行き、両津勘吉散策をしてきました、もちろんスマホを片手に。
今日は日経平均も冴えず-97.10で20,098.38で終了、ホント冴えない1日でした。
約定は
キユーピー<2809>買2830、終値2828、途中2834迄は戻るが売るに売れないっていうか、この銘柄はもう少し持つべきと判断。
オリコ<8585>買192、コレは日産証券で購入、194で売りをたてるもそこまで行かず、継続。
インタートレード<3747>売348、コレようやく僅かばかりの薄利で処分、損切りせずに済ませました。
ところで日産証券、どうも発注を出しているのに約定に至るのが遅い様な気がします、オリコはたった300株なのに100株ずつ3回に分けてようやく完了、気のせいか日興證券あたりだとあっという間に約定って感じるんだけどな…。
ま、買えてるからいいんだけど、先日は指値に達しているのに買えなかったって事もあったし、ま、驚くほど手数料安いから文句言っちゃダメなのかな。
それから、売ってから資金の戻りが規則通りで遅いです、本来そう言うもんなのでしょうが、日興は翌日には買い付け余力に戻っているからね。
明日の予定はこれから体力が残っていれば検討してみます。
今日は炎天下に亀有両津勘吉巡りをしてきたのでクタクタなのです。
それでは良い木曜日を!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月11日(火) | トップ | 7月13日(木)動き少ない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む