素人投資

趣味でやっている投資
思ったことを不定期に勝手に気ままに

6月19日(月)何もないけれど

2017年06月19日 | 投資
こう相場が盛り上がってしまうと買うものも買えない、のです。
本日はカイカ<2315>は私が指値した60円に達するも、買えず、本当にここはハッキリしない、でももう一度位ぱ~っと行くだろうそう思って、そう信じて買い続ける、ナンピンし続ける…、ここビットコイン関連株ね。
単なる優待狙いのすかいらーく、動きませんね、手数料だけのマイナス、ならば優待券入れたらプラス、権利落ち後が怖い。
明日は本業が休み、パソコンの前にいますよ、朝方は。
あああ、忘れてた、オリコ<8585>好調です、まだまだ待ちますテンバーガーとは言わないが、せめてのダブルバーガー。
ではまた明日
アスタマニャーナ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月16日(金)昨日の夜パ... | トップ | 6月20日(火)デイトレや... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む