徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援。タツタや娘のツインたち、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

肝臓エコーの結果は?

2016-10-19 23:17:06 | 病気・健康・ダイエット
今日は前から予定していた、
肝臓エコー検査に行って来ました。
検査の時間が11時という事で、
朝食抜きの時間が相当長く感じられました。
元々脂肪肝ぎみ?と言われて、
痩せるように指導を受けつつ、
実際はなかなか痩せられない私。
検査の結果の講評も、
結局痩せなさいという結論で終了。

年を取ると、体重は減りにくいんですよね。

頑張らねば!





『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サッカーのU―17女子W杯 ... | トップ | 今日はキングダム44巻の発売日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む