徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援。タツタや娘のツインたち、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

カラオケバンバンさん?

2017-06-19 12:51:57 | その他
土曜日、ツインAが御殿場より帰省。
奥様と3人でカラオケに行って来ました。
夜の8時過ぎ?から私以外は夕食終了。
で、私はカラオケで食事もとりました。
オムライスとピザ?
まあ、カラオケ店の食事のクオリティですから、
まあ、特別美味しいわけではありませんが。

歌の方は1時過ぎまでは歌って、
疲労困憊?で帰宅。
ストレス解消にはなりましたが、
疲れた時間でもありました。

レパートリーも増やさないと・・・・・


『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エスパルス 対セレッソ戦 | トップ | 和風キッチンスエヒロ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事