徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

ノジマステラ神奈川相模原 対マイナビベガルタ仙台レディース

2017-04-23 23:41:18 | サッカー(その他)
結果から書けば2-2の引分。
これで、ステラは、
1勝1敗2引き分けの勝ち点5で6位。
10チーム中のほぼ真ん中と健闘している。
1勝しかしていないと言うべきか?
1敗しかしていないと言うべきか?

4試合終わったところで、
失点数は3・2・1・2。
合計8は10チーム中8位タイ。
得点が0・3・1・2。
合計6が全体の4位。

私の予想とは真逆?
DFを強化したと思っていたのに、
実態は得点力で今の順位にいる?

DF力はサッカーでの基本であり、
そこを補強等で強化したはず。
元々いる選手との競争力もあって、
ある程度戦えるはず。

そう期待していたのだが、
ふたを開ければ、結構先行されて、
追いつく展開が多い気がする。
引き分けに持ち込んだ2試合は、
まさにそんな展開だった。

今後、どんな戦いぶりをしてくれるのか?
楽しみではあるが・・・・・




マイナビベガルタ仙台レディース
6分
安本 紗和子

9分
市瀬 菜々

2
前半
2
0
後半
0

ノジマステラ神奈川相模原

尾山 沙希
39分

川島 はるな
45+1分

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近キレる人多くないですか? | トップ | 洗濯機壊れる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿