徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援。タツタや娘のツインたち、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

もうすぐ閲覧ページ数は大台に?

2017-08-12 23:50:15 | このブログについて
先日ブログに書いたように、
8月15日に入院し、
翌日にはカテーテルアブレーションを行う予定。
詳しいお話は後日致しますが、
この入院中?に、このブログの閲覧ページが、
300万ページを超えることになりそうです。
本日13日に明示された閲覧ページ数は、
12日の終了時点の数値で、
2,996,175ページとなっている。
今のままであれば、
火曜日(15日)の朝に明示される、
14日終了時点の数値、
あるいは、水曜日(16日)終了時の数値で
300万ページを超えそうです。

いずれにせよ入院中のお話となりそうです。
H27年4月9日  200万を越える。

約2年3か月で100万ページを見てくださった、
数々の訪問者の方には、
お礼を言いたいのだが・・・・

まあ、
今はまだ気が早いか?
ジャンル:
ブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Jリーグ他チームの様子を伺う? | トップ | エスパルス 対レイソル戦 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャディの独り言です (Pretty & Crystal)
2017-08-14 01:03:00
初めてお邪魔させていただきます。

ヤフーの方へコメントありがとうございました。
今日気づきまして・・・

取り急ぎ、ご連絡まで。

PS:私のブログをご紹介して下さってたのですね。
   ありがとうございます。
   今まで気が付かず、お礼がすっかり遅くなり
   申し訳ございませんでした。
ブログの件 (Pretty & Crystal)
2017-08-15 01:21:15
記事に関係のない事を連続でごめんなさい。

ブログは、マスター室の方のブログかしらと思ったのですが
よく考えると、全く違う方面のブログの方だということを思い出し
また、現在は停止しておりました。

申し訳ございません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む