徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

やっと公表?クリスラン選手レンタル移籍

2018-01-21 13:57:31 | サッカー(エスパルス編)

もう、練習には参加しているため、
時間の問題とは思っていたが、
漸く公表されたようだ。
若くて背も高く、エスパルスとの対戦でも結果を残しているので、
期待は膨らむばかりです。
あとは、DFとボランチの連携というか、
要するに守備の再構築。

今年は期待感が一杯です。
期待しすぎてはいませんが・・・・・


清水がFWクリスランをレンタルで獲得!昨季は仙台で29試合8得点
1/21(日) 13:44配信
ゲキサカ

 清水エスパルスは21日、ブラガに所属するFWクリスラン(25)が期限付き移籍で加入することを発表した。背番号は20番をつける。

 母国ブラジルやポルトガルでプレーしたクリスランは、昨季ベガルタ仙台でリーグ戦29試合に出場し、8得点を記録していた。クラブ公式サイトを通じ、「清水エスパルスに入団できて大変嬉しく思います。チームのために頑張りますので、応援よろしくお願いします」と挨拶している。



エスパルス公式HPにも出ていました。
クリスラン選手(SCブラガ/ポルトガル)
期限付き移籍にて加入決定のお知らせ
2018.01.21

このたび、SCブラガのクリスラン選手が、期限付き移籍にて加入することが決定しましたので、お知らせいたします。尚、契約期間は2019年1月1日までです。
クリスラン (Crislan Henrique da Silva de Sousa) 
FW 20
【 出 身 地 】 ブラジル
【 生年月日 】 1992年3月13日
【身長/体重】 187cm/85kg
【 利 き 足 】 左
【 選 手 歴 】   
コメルシアルPI(ブラジル) - ベロ ジャルジン(ブラジル)- アトレチコ・パラナエンセ(ブラジル)
- ボアEC(ブラジル) - アトレチコ・パラナエンセ(ブラジル) - ナウチコ(ブラジル)
- ペナポレンセ(ブラジル) - SCブラガ(ポルトガル) - CDトンデラ(ポルトガル)
- SCブラガ(ポルトガル) - ベガルタ仙台(2017.2月※期限付き移籍)

【 2017成績 】   
J1リーグ(29試合/8得点)、リーグカップ(7試合/5得点)、天皇杯(1試合/0得点)
【クリスラン選手コメント】
『清水エスパルスに入団できて大変嬉しく思います。チームのために頑張りますので、応援よろしくお願いします』

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます!田代... | トップ | 土曜日は練習試合 対蒲原中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿